府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

2019-06-22から1日間の記事一覧

2019年7〜9月の練習予定

夏は本宿での練習が多いようです。毎週練習場所&時間を確認の上、参加をお願いします。 練習場もだんだん蒸し暑くなってきました。水分塩分補給できるもの、うちわなど涼を取れるものを持参しましょう!

合同練習試合その3

予選リーグの後にトーナメント戦も行う予定で準備していましたが、終了の時間が近づいてきてしまいました。 こちら、予選リーグ最後の1試合。 皆が見守っているのでまるで決勝戦のような雰囲気です。 実際白熱した良い試合でした。 予選リーグを終えたところ…

合同練習試合その2

シングルスのみんなの様子です。 真剣な表情で皆頑張っていました。 ただ、今更ですが、みんなを大きく写そうとすると対戦相手が写らないので、せっかくの練習試合感が出ませんでしたね…(^^;; 次のその3が完結編です。 <投稿者:H>

合同練習試合その1

日頃の練習については、久しぶりのブログです。 ちなみに、先週末は昨年に続き川崎市の白鳥中ランキング戦にキララの小学生も4名参加させて頂きました。参加者24名中、キララジュニアメンバーは2位、13位、15位、18位と健闘したそうです(*^^*)。(ちなみに今…