府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

2019-12-21から1日間の記事一覧

本日の番外編

入賞者が決まると賞状の準備です。 予め代表が用意してくれていた賞状に、今回は書道コンテストで入賞する腕前のAちゃんが入賞者の名前を書いてくれました! ありがとう!! 解散後、こどもたちが集まって何かをしています。 何してるの? おー!バランス! …

キララ恒例クリスマス杯(その3)

試合中のみんなの表情も少しご紹介! ポイント取って小さくガッツポーズ! 試合開始のジャンケン! 試合待ちの間に球突きしてました。こういうの大事! そしていよいよトーナメントも大詰めです。 こちら3位決定戦! こちらは決勝戦です! 成績発表です! 優…

キララ恒例クリスマス杯(その2)

対戦の様子です。 予選リーグは1ゲームマッチ15点先取でした。 決勝トーナメントは11点先取の3ゲームマッチでした。 メンバーによってハンデポイントをつけているので、中には試合開始の時点でなんと9-0の試合も…! そのことを知って喜ぶチームと苦笑いのチ…

キララ恒例クリスマス杯!(その1)

今日はキララ恒例のクリスマス杯の日です! クリスマス杯は、ジュニアメンバーやコーチに加え、キララ大人メンバーやジュニアメンバーの保護者(卓球経験不問!)も参加してのペアマッチ大会です☆ 脚を動かして 軽くウォーミングアップをしたら… ペア決めの…