府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

府中キララ卓球クラブ、ブログ始めます!

はじめまして!府中キララ卓球クラブです。設立15周年を迎える今年、これまでの府中キララ卓球クラブ (@fuchukirara) | Twitter)に加え新たにブログを始めることにしました。どれだけ更新できるかまだ自信がありませんが、キララでの卓球の楽しさを皆さんにお伝えすべくがんばっていきたいと思います^^!このブログでは、主にキララのジュニアチームの日頃の練習の様子や大会の結果などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

 

ご挨拶代わりの写真は、今年の1月末に行われた府中市ジュニア卓球大会での1枚です。この大会では個人戦男子の部でキララから参加したメンバーが準優勝と3位に入賞!そして団体戦の部ではキララAチームが見事優勝!!という結果でした。ただ、キララジュニアをひっぱってきてくれた6年生たちがこの3月で卒業していくので、新しいメンバーを大募集中です!ご興味ある方は是非一度見学・体験にいらしてください。(詳しくは府中キララ卓球クラブさんのプロフィール - はてなをご覧ください) (投稿者:H)

 

f:id:fuchukirara:20180318010537j:plain