府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

今年度最終練習!

今日は今年度最後の練習日でした。

6年生にとっては、最後の練習となります。

いつもの通り準備体操、ランニングを終えてから代表コーチの前に集まって、練習前の指示を受けます。

f:id:fuchukirara:20180331171935j:plain

新年度からのキャプテンも決まり、新体制に向けて気持ちも引き締まります。

 

レベル別に台について練習です!

f:id:fuchukirara:20180331172217j:plain

 

最後にみんなで記念撮影をしました。

6年生は今日で最後、と書きましたが来週は市内で開催される大会に多くのメンバーが参加しますので、そこでもまた会えます!!

来週はみんな自分の力を出し切れるようがんばりましょう!

f:id:fuchukirara:20180331171010j:plain

 

それから今日は多摩市卓球選手権大会にキララから3名が出場しました(うち1名棄権)。予選リーグなしのトーナメント方式で、強豪選手に当たり残念ながら敗退。オープン戦はやっぱり厳しいですね。市外の大会でも勝ち進めるよう強くなれるといいですね。

 

追伸:今日の練習に、新しく見学でご参加頂いたお子さんがいました。このブログも見て来てくださったそうです。嬉しい!

 

<投稿者:H>