府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

f(エフ)オープン卓球大会 その2

大会結果です。

2位トーナメント1位、3位トーナメント1位と2位(決勝がキララ同士でした!)、4位トーナメント2位にキララのメンバーが入賞しました!

f:id:fuchukirara:20180407172647j:plain商品はニッタクのタオルでした!ありがたいです!!ちなみに成績順位とタオルの大きさはなぜか関係ありませんでした^^;

 

こどもたちは、たくさんの人から上手だねと声をかけてもらったり、アドバイスをもらったりして嬉しそうでした。普段の大会では、同じ年代の子どもたちとしか対戦しないので、こういった大会に参加するのも良い経験だったと思います。

f:id:fuchukirara:20180407223239j:plain

来週月曜は中学校の入学式だそうです。中学で卓球部に入るメンバーはキララを退会するので、今日がキララでの最後の活動となります。でもまたいつでも遊びに来てね!

 

大会が終わっても体育館が使えたので、居残り練習をするメンバーも多かったです。

f:id:fuchukirara:20180407173547j:plain

 

最後におまけ。開場を待つ間の子どもたちの様子。隣接する公園の遊具で遊んでいました。八重桜がとてもきれいでした!!

f:id:fuchukirara:20180407173619j:plain

 

府中キララ卓球クラブでは、ジュニアメンバーを大募集しています。現在男の子の方が多いですが、もちろん女の子も大歓迎です!!まずは見学・体験から参加することができますのでお気軽にどうぞ!

ご興味ある方は府中キララ卓球クラブさんのプロフィール - はてなに記載の代表までご連絡ください☆

 

<投稿者:H>