府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

今日は人数少なめ、のびのび練習でした

すみません、年間スケジュールその2に行く前に、また練習の記録です。

 

久しぶりに練習を見に行きました。

今日は学校の土曜授業等で欠席の子が多く、人数少なめでした。

でも、本日も新しく体験で参加してくれたお子さんがいて、嬉しいかぎりです。

 

f:id:fuchukirara:20180602110455j:plain

 

f:id:fuchukirara:20180602110543j:plain

 

f:id:fuchukirara:20180602110700j:plain

 ↑フットワークについての指導。たしかに足が止まりがちな子が多いので、フットワークは要強化ですね。

 

f:id:fuchukirara:20180602110748j:plain

↑体験に来てくれました。学校のクラブ活動で卓球をやっているそうでしっかり打てています。入会してもらえると嬉しいですね。

 

今週はデジカメで撮影したものをiPhoneで色調整してあげてみました。これだとちょっと明るすぎるような…塩梅が難しいです^^;

 

<投稿者:H>