府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

団体戦の表彰式

先週日曜の団体戦の表彰式が本日ありました。

府中市の秋季体育大会全体の表彰式なので、様々な種目の表彰があります。

 

まずは入賞者&入賞チームの入場。

f:id:fuchukirara:20181111211904j:image

団体戦準優勝に大きく貢献したHくん(全試合無敗でした!)は残念ながら都合により欠席のため二人で参加です。

 

f:id:fuchukirara:20181111212044j:image

f:id:fuchukirara:20181111212107j:image

去年は式の最中ずっと起立だったのでちょっと辛そうでしたが、今年は座っていることができたようです。(私は今日会場に行けなかったので伝聞です)

 

f:id:fuchukirara:20181111212244j:image

準優勝カップの授与です。

 

f:id:fuchukirara:20181111212452j:image

最後に記念撮影。左は笑顔ですが、二人がなかなかいい顔してくれないので、笑わせて撮ったそうです。式に疲れたのか準優勝で満足できなかったのか…(前者な気がしますが(^^;;)

 

ふざけたこんな顔も。欲しいのはこういう顔ではないのですよ、お二人さん…

f:id:fuchukirara:20181111214851j:image

 

ちなみに二人は式の前と後、総合体育館の卓球室で練習したそうです。卓球がとにかく楽しくて仕方がないようです。

 

<投稿者:H>