府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

寒くなってきました

久しぶりに練習の様子を少しだけ見に行きました。

この前まで暑い暑いと言っていた気がしますが、季節はすっかり晩秋。体育館も冷えていて体が温まるまではジャージを着ている子も多かったです。

 

体操、ランニングの後の練習の最初だけ見ていたのですが、コーチから球出ししてもらったボールを嬉しそうに打っている子たちの表情が印象的でした。ラケットにボールが当たる感触、音、軌道を描いて相手コートに入るボールの様子、それらを楽しんでいるんだろうなと想像しました。

 

そしてお迎えのために16時半過ぎに再び体育館に行くと、15時から17時は大人の部ですが複数のジュニアメンバーが居残りで練習していました。ジュニアメンバー同士だったり、大人に相手をしてもらっている子もいます。

 

f:id:fuchukirara:20181126180930j:image

ちなみにキララ大人の部、男性メンバーはたくさんいるそうで(この日の参加は少なかったですが)、現在募集はしていません。女性メンバーはもう少し増えてもいいそうなので、ご興味ある方はプロフィールに掲載している代表までご連絡ください。

 

<投稿者:H>