府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

練習試合(その2)

予選リーグがAB両方終わり、結果を書き込んで決勝トーナメント表ができました。

f:id:fuchukirara:20190224142201j:image

f:id:fuchukirara:20190224142216j:image

トーナメント途中で都合により私が会場を一旦抜けてしまったのですが…

なんとか決勝に間に合いました!

 

Aトーナメントは出島くんとアルファの米原くん。米原くんは昨年夏の練習試合でも決勝進出でしたね。

f:id:fuchukirara:20190224142350j:image

f:id:fuchukirara:20190224142518j:image

f:id:fuchukirara:20190224142740j:image

メンバーも先輩に声援を送りました。

f:id:fuchukirara:20190224144513j:image

結果は出島くんの勝利。部活で練習を重ねた中学生の実力が出ました。

 

Bトーナメント決勝は、稲城卓友会の北田(陽)くんと須藤くん。

f:id:fuchukirara:20190224142910j:image

優勝は北田(陽)くんでした!

 

トーナメント結果です。

f:id:fuchukirara:20190224143020j:image

f:id:fuchukirara:20190224143032j:image

 

この後、3チーム混合の団体戦を実施したのですが、都合で我が家は一足お先に失礼することに…残念!

3チーム一緒に集合写真を撮っておけば良かったです。

(もしどなたか撮っていたらお声がけください)

 

府中アルファの皆さま、稲城卓友会の皆さま、本日はありがとうございました!また今後もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

※ブログ掲載のご許可もありがとうございました!

 

<投稿者:H>