府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

3チーム合同練習試合(その2)

予選リーグの結果を基にトーナメントが組まれました。

ですが、終了時間が近づいてきたので、各試合1ゲームのみで決着をつけることに!

f:id:fuchukirara:20191026205855j:image

試合のない子たちは自分のチームを応援します。

(ただ、見ていてまだまだマナー的にどうかなというシーンも…自分の試合が終わった後負けた悔しさからかまだ同じチームの仲間が戦っているのにちゃんと応援していないとか。ちゃんとしようよ!)

 

キララからは1チームが準決勝まで進みましたが、残念ながら稲城さんのチームに1-2で敗れました。

 

f:id:fuchukirara:20191026205912j:image

決勝は稲城さんチーム同士でした。

 

というわけで、優勝&準優勝は稲城ジュニア卓球クラブさんチーム!

f:id:fuchukirara:20191026211241j:image

f:id:fuchukirara:20191026211322j:image

そして、3位以下のチームには代表が用意してくれた大きなぬいぐるみが順位順に早い者勝ちでプレゼントされました。

f:id:fuchukirara:20191026211425j:image

女の子たちはもちろん、男の子たちも驚くほど喜んでいて盛り上がりました。

f:id:fuchukirara:20191026211547j:image

みんなそれぞれ賞品やぬいぐるみを手に嬉しそうです。

かなりザワザワしていましたが…

 

両チームのコーチに最後にご挨拶を頂きピリッと締まりました。

f:id:fuchukirara:20191026211617j:imagef:id:fuchukirara:20191026211624j:image

 

また練習試合や各種大会でご一緒させて頂き、切磋琢磨できるよう、今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

<投稿者:H>