府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

令和3年度の最初の練習

令和3年度の練習がスタートしました!
いつも通り、体操とアップとして少し館内を走りました。
f:id:fuchukirara:20210406165721j:plain
f:id:fuchukirara:20210406165547j:plain
スタートとしては、人数はあまり集まれず、少人数で行いました。

人数が少なかった為、ボランティアコーチ達が全て球出しを行いました。
子どもたちは、そのお陰で、たくさん球を打つことができたと思います。
疲れたかもしれませんが、良い練習になったのではないでしょうか。
f:id:fuchukirara:20210406165625j:plain
後半は、エレベーター(勝ち上がり、負け下がりで台をそれぞれ移動して行うゲームです。)をやりつつ、一部の子どもは多球練習の続きを行いました。

みなさん疲れたと思うので、しっかり休んで次回に備えて頂ければと思います。
ありがとうございました。

次回は、場所と時間が変更になりますので、こちらでアナウンスさせて頂きます。
次回の場所は、本宿体育館にて、時間は朝の9時〜12時で行います。
よろしくお願い致します。