府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

6月26日の練習

久しぶりの7中で練習でした!!!

いつもどおり台の準備をして準備体操をして
f:id:fuchukirara:20210628212626j:plain
5分間ボール突きをしました!
フォア面で100回、できたらバック面で100回、と100回できるごとにレベルが上がります!
みんなどれくらいできたかな?
f:id:fuchukirara:20210628212844j:plain
f:id:fuchukirara:20210628212910j:plain
レベルに別れて多球練習をしました!
その様子です!
f:id:fuchukirara:20210628225632j:plain
f:id:fuchukirara:20210628225825j:plain
f:id:fuchukirara:20210628225907j:plain
f:id:fuchukirara:20210628230116j:plain
最後の試合練習をしました!
今日練習したことはできたかな?
できた子は新しい練習をしよう!
できなかった子は次回の練習の時にできるように練習をしよう!
f:id:fuchukirara:20210628232508j:plain
この日はキララを卒業した中学生が来てくれました!
f:id:fuchukirara:20210628232600j:plain
キララを卒業した子が来てくれると嬉しいのでいつでも遊びに来てください!

ゲーム練習が終わったら体操してこの日の練習は終わりました。
f:id:fuchukirara:20210628232849j:plain

写真は撮ってないですが、ジュニアの練習時間が終わり、15時〜17時まで大人の方の練習時間なのですが子供たちも残って練習していました!

次回の練習は7月10日、府中第7中学校の武道場で13時〜15時となっています!
15時〜17時までは大人の練習時間ですが子供も残って練習ができます!