府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

7月10日の練習

この日は暑かったです!!
暑い中で練習をするのかと思っていましたが7中にはエアコンがあるため冷房をつけて練習することができました!
ただ、新型コロナ対策で換気の為にドアを開けていますのでどこまで涼しくなるかと思っていましたが、だいぶ涼しくなってました!
エアコンに感謝です!笑笑

本題ですが
この日もいつも通り、準備体操をして
f:id:fuchukirara:20210711195840j:plain

5分間、ボール突きして
f:id:fuchukirara:20210711200023j:plain

レベル別に別れて多球練習をしました!
f:id:fuchukirara:20210713192658j:plain
f:id:fuchukirara:20210713192808j:plain
f:id:fuchukirara:20210713192843j:plain

最後にゲーム練習をしてこの日の練習は終わりました!
f:id:fuchukirara:20210713192944j:plain
f:id:fuchukirara:20210713193024j:plain
練習でやったことはできたかな?

子供たちの練習は13時〜15時までなのですが、15時〜17時まで大人の方の練習時間で子供も残って練習してもいいので、その中でサーブ練習をしてる子がいました!
f:id:fuchukirara:20210713193700j:plain
隣でボールを渡してる子もいます!
f:id:fuchukirara:20210713193806j:plain

次回の練習ですが緊急事態宣言になってしまい使えなくなると思いましたが、使えるとのことなので府中第7中学校の武道場で13時〜15時まで行う予定です!

15時〜17時の大人の方の練習時間も子供が残って練習する事が可能です!

暑くなってきましたので熱中症に気をつけながら練習しましょう!