府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月〜9月までの予定表です。

だんだん暑くなってきてますので熱中症や体調管理に気をつけて練習していきましょう!

6月26日の練習

久しぶりの7中で練習でした!!!いつもどおり台の準備をして準備体操をして 5分間ボール突きをしました! フォア面で100回、できたらバック面で100回、と100回できるごとにレベルが上がります! みんなどれくらいできたかな? レベルに別れて多…

6月19日の練習です。

この日はほとんどの子供が学校で来れたのが、なんと4人でした!!!!!! なのでマンツーマンで練習ができ、普段よりいっぱいボールを打つことが出来たと思います!こちらは審判の練習をしつつゲーム練習をしてるところです! 試合をする前に卓球のルール…

練習再開しました!

約一ヶ月ぶりに練習をしました!練習に来られた方は元気そうな顔をされていたので、良かったです!練習はいつもどおり準備体操→軽く走り→5分間ボールつきをしてからサーブ練習→多球練習→ゲーム練習という流れでしました。多球練習の様子です。 みんなが多球…

練習を再開します。

緊急事態宣言が延長になりましたが、緩和されて体育館が使えるようになりました。 ただ、学校施設はまだ使えないため、 今月の練習は本宿体育館で練習する予定です。日程は、6月5日・19日のみです。 時間は9時〜12時までとなっております。