府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習中止のお知らせです。

緊急事態宣言により府中市の学校施設や体育館が使用できなくなりましたので予定していました5月1日・8日の練習は中止となります。次の練習は5月15日に本宿体育館で9時〜12時までの予定です。

4月24日の練習

4月24日の練習はいつも通り準備体操とアップをしましたが、今回はアップのあとに球つきをしました。 こうやってボールを打つ感覚を覚えられるので良い練習だったと思います!まだラリーが続かない子は代表が多球練をし、ある程度ラリーができる子はファア…

10日と17日の練習です。

10,17日に練習を行いました。10日の分と一緒に書かせていただきます。 二日間ともに、代表が主催で行いました。練習メニューは二日間同じような内容でした。内容は代表の言葉を載せてから記します。まず10日での代表の言葉(話)では、まん延防等止重点措置が1…

令和3年度の最初の練習

令和3年度の練習がスタートしました! いつも通り、体操とアップとして少し館内を走りました。 スタートとしては、人数はあまり集まれず、少人数で行いました。人数が少なかった為、ボランティアコーチ達が全て球出しを行いました。 子どもたちは、そのお陰…