府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キララ卒業生の活躍

三連休最終日の17日、郷土の森総合体育館内で府中市公私立中学校卓球大会が開催されました。 この大会は学年別の団体戦。そして1年男子の部で、今年3月までキララにいたKくんのチームが見事に優勝しました!!おめでとう! 我が家もちょっと応援に行ったので…

2018年10〜12月の練習予定です

10月からの3ヶ月はずっと七中での練習になるようです。そして10/6は練習がないのでご注意下さい。 秋から冬にかけては大会も増えてきますね。練習がんばりましょう! プリントがしわくちゃですみません(^^;; <投稿者:H>

府中アルファさんと練習試合!その2

予選リーグを経て、1・2位トーナメントの決勝は両チームのエース対決になりました。 キララは徳田くん、アルファは米原くん! さすがエース同士の対決!動きが速く写真もブレてしまいます^^; ゲームカウント1-1から3ゲーム目へ。 応援にも力が入ります…

府中アルファさんと練習試合!(その2の前のおまけ)

その2に行く前に、試合中の子どもたちの真剣な表情を少しご紹介。 (全員撮れなくてすみません!) いつも同じような構図の写真ばかりになってしまうので、1ショットでいい表情を狙ってみました。でも動く被写体を撮影するのは難しい~! 次こそ「その2」…

府中アルファさんと練習試合!その1

前回のブログに書いたとおり、今日はキララと同じように府中市内で活動している府中アルファさんと練習試合をさせていただきました^^ いつもの七中武道場に13時ギリギリに到着すると・・・(スミマセン!)・・・いらしてました!ピンクのユニフォームが鮮…

今日は土曜授業の子が多くて…

今日はキララメンバーが通う小学校のいくつかが土曜授業だったようで、いつもより人数少なめでした。 本宿体育館では半面をキララが使わせていただいているのですが、今日は残りの半面はほとんど使われておらず、余計に人が少なく感じました。 今日は最高に…