府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

令和4年度の4月〜6月の練習予定です。

新規会員を募集しております。 ご興味がございましたら、ぜひ体験にお越しください!

令和3年度最後の練習

令和3年度最後の練習でした。多球練習をしました! その様子です。 こちらはサーブ練習をしていました! 最後に子供からサーブしてから展開を練習しました。時間になったので台の消毒をして体操をしました! この日を最後に府中キララ卓球クラブを旅立って新…

3月12日の練習

この日はサーブ練習をしました。 そこから多球練をしました! これは1人は球を出す人、1人は打つ人、1人はボール拾いでやってるところです。 こちらは大人の方に球を出してもらっています。 フォア打ちです! 最後に試合練習をしました! こちらは大人の方と…

練習中止のお知らせ

3月5日の練習は新型コロナの影響で学校施設が使えないため中止になります。次の練習3月12日に本宿体育館で9時〜12時までになります。

2月26日の練習

この日は多球練習をしました!フォアとバックの切り返しをしています。 フォアドライブをしています! バックツッツキをしています! このあとに子供からサーブをしてからオールという練習をしました。 この日に練習したことはできたかな?最後に体操してこ…