府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

令和5年度最後の練習

皆さんこんばんは😃

汗をかくほど暖かくなってきましたね🌸

今日の最高気温は24度だったそうです。

先週まで寒かったのに、気温が上がるの急すぎますね💦

そんな春本番の陽気のなか、府中キララ卓球クラブでは、今年度最後の練習が行われました🏓

 

まずは、準備運動をして、4月から中学生となる6年生はひと足先に台に入って練習開始です。

残された5年生以下は、自分たちで来年度のキャプテンを決めることに🧑‍✈️

話し合いの結果、キャプテンは、4月から6年生になるKさんに決まりました😊

そして副キャプテンは、同じく4月から6年生になるSくん😚

2人とも積極的に自分から手をあげていました✋

一年間よろしくお願いします‼️

 

5年生以下は、そのあと、みんなで新しいボールを箱から出しました。新しいボールうれしいですね🙌

今日は6年生にとってはキララ最後の練習です。みんな、お世話になったキララの日々をかみしめて練習しているようでした。

最後に大人も子どもも混ざってエレベーターゲームをしました🏓

短時間でどんどん入れ替わって、たくさんの相手と試合ができたと思います。

最後は、6年生が前に並んで、まずは、5年生以下を代表してSくんから愛をこめて贈る言葉を言うことに。突然の指名でしたが、がんばって気持ちを伝えられました🙂

そして、6年生からはキャプテンのIくんがみんなを代表して挨拶してくれました☺️

府中キララ卓球クラブの代表も「いつでも遊びに来てくれていいですよ」と言ってくれましたが、本当にそのとおりです。

これからも仲良く一緒に卓球していけると良いですね✨

お待ちしていますよ😙

 

記念に集合写真を撮りました。

前列が6年生です。

 

次回の練習は4月6日(土)9:00〜本宿体育館です。

引き続き、がんばりましょう☆

 

2024年4月〜6月の練習予定表です。 - 府中キララ卓球クラブ ブログ

 

府中キララ卓球クラブでは、新規会員を募集中しています‼️体験から参加できますので、興味があったら是非ご連絡ください。連絡先はこちらです👇

 

【入会、体験の連絡先が記載されているページへのリンク】

https://fuchukirara.hatenablog.com/about