府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

GWも練習してます!

GW初日ですが、今日もキララは練習です!

9時から本宿体育館。

GWでお出かけした子も多いかな?と思いきやかなりの出席率(*^^*)

 

4月上旬に体験に来ていた二人は入会してくれたようです\( ˆoˆ )/

これから一緒に卓球を楽しみましょう♪♪

そしてさらに嬉しいことに、そのうちの一人が今日お姉ちゃんとお友達を連れてきて体験参加してくれました。

 

まずはいつもの通り、練習前に代表コーチの前に集合!メンバーに今日の練習について話がありました。

入会した新メンバーに「ラリーできる?」と聞いています。

この子はキララに来る前に卓球経験があるそうです。

f:id:fuchukirara:20180428105851j:plain

さぁ、それぞれ台について練習です!!

f:id:fuchukirara:20180428110156j:plain

一番奥の台では代表コーチが体験参加の二人に手取り足取り指導をしています。

 

6年生が抜けて少し寂しく感じていましたが、新しいメンバーが続々増えそうな予感で嬉しいです!!

 

来週も午後1時から七中武道場で練習があります。6月までの練習予定は以下から確認できます。そして早速2018年4月~6月の練習予定表です - 府中キララ卓球クラブ ブログ

 

府中キララ卓球クラブでは、ジュニアメンバーを大募集しています。ご覧のようにまずは見学・体験から参加することができますのでお気軽にどうぞ!

ご興味ある方は府中キララ卓球クラブさんのプロフィール - はてなに記載の代表までご連絡ください☆

 

<投稿者:H>