府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

キララ卒業生の活躍

三連休最終日の17日、郷土の森総合体育館内で府中市公私立中学校卓球大会が開催されました。

この大会は学年別の団体戦。そして1年男子の部で、今年3月までキララにいたKくんのチームが見事に優勝しました!!おめでとう!

我が家もちょっと応援に行ったのですが、堂々たる戦いぶりで頼もしかったです(*^^*)

 

表彰式の様子↓

f:id:fuchukirara:20180918125047j:image

f:id:fuchukirara:20180918125101j:image

(親御さんにご提供頂いた写真を加工しています)

 

会場には、他にもキララの卒業生や、府中市の小学生の大会で見ていた他のチームの子がいたりして、「みんな卓球続けてるんだー」と感慨深かったです。(ひょっとすると、他にもキララ卒業生が活躍してたかもですが、追いきれずごめんなさい!)

 

それから、何も知らずに応援だけのつもりで子どもたちと会場に行ったところ、先日練習試合でお世話になったアルファのコーチに偶然お会いし、昼からイベント(写真2枚目に横断幕が写っている講習会のこと)がありますよと教えて下さり、急遽参加させて頂くことができました。ありがとうございました!

 

講習会後も、息子は会場で偶然会った知り合いの他のチームの子と卓球室で1時間ほど練習させてもらいました。キララから、色々な卓球のご縁が広がっていて有難い限りです。

 

今回は後半個人的な投稿になってしまいました(^^;;

 

<投稿者:H>