府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

今日は土曜授業の子が多くて…

今日はキララメンバーが通う小学校のいくつかが土曜授業だったようで、いつもより人数少なめでした。

本宿体育館では半面をキララが使わせていただいているのですが、今日は残りの半面はほとんど使われておらず、余計に人が少なく感じました。

今日は最高に暑かった頃と比べるとだいぶしのぎやすい温度・湿度だと思いますが、しばらく体育館内にいると「やっぱり暑いなー」と感じます。

引き続き熱中症には要注意ですね。

 

f:id:fuchukirara:20180901140108j:plain

f:id:fuchukirara:20180901140144j:plain

f:id:fuchukirara:20180901140205j:plain

 

来週は、他のクラブの子たちに来てもらって、練習試合をするそうです!

私は子どもがキララに入ってちょうど2年くらいですが、キララで他チームと練習試合をするのを見るのは初めてなのでとても楽しみです。

みんな今の力を出し切れるよう、がんばりましょう!

 

追伸:チームユニフォームとゼッケンを持っている子は、来週は必ず持ってきてくださいね!

 

<投稿者:H>