府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

6月19日の練習です。

この日はほとんどの子供が学校で来れたのが、なんと4人でした!!!!!!
なのでマンツーマンで練習ができ、普段よりいっぱいボールを打つことが出来たと思います!

こちらは審判の練習をしつつゲーム練習をしてるところです!
f:id:fuchukirara:20210622233559j:plain
f:id:fuchukirara:20210622233631j:plain
f:id:fuchukirara:20210622233702j:plain
試合をする前に卓球のルールの勉強をしてましたので習ったことはちゃんとできたかな?

こちらは大人の方と試合してるところです!
f:id:fuchukirara:20210622234744j:plain
f:id:fuchukirara:20210622234818j:plain
練習したことはできたか?
できなかったら次の練習でできるように頑張ろう!

次の練習ですが緊急事態宣言が解除され、まん延防止なって学校施設が使えるのかなと心配していましたが、使えるとの事なので予定通り6月26日に府中第7中学校の武道場で13時〜15時まで練習をします!

15時〜17時までは大人の練習ですが、子供も残って練習していいです!