府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

10月15日の練習です!

この日の練習はみんなで準備をするところから始まりました!

準備ができたら準備体操をして、走りました!

 

走り終わったらサーブ練習をしました!

まずはミスをしないように練習です!

こちらは巻き込みサーブを練習しています!

そこから多球練習でフォアドライブを練習しました!

その様子です!

こちらはバックツッツキ→回り込みフォアドライブの練習をしています!

こちらはバックの練習をしています!

最後に団体戦の大会が近いのと初めて大会に参加する子もいるので団体戦の流れを教わりながら試合をしました!

その様子です!

チームで集まっています!

どうやら右の子がアドバイスをしているようです!

大会当日もみんなでアドバイスをして1試合でも勝てるように頑張りましょう!

 

次回の練習は10月22日がお休みのため10月29日に本宿体育館で9時〜12時となります。

朝晩は寒くなってきましたので風邪に気をつけましょう!

また、新規会員募集中です!

体験見学ができますので気になる方はご連絡ください!