府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

練習再開!

新型コロナウイルスの影響でストップしていた練習がようやく再開されました。5ヶ月近くぶりでしょうか。長かったですね。

 

土曜授業で来られない子もいましたが、思ったよりたくさんのメンバーが集合して元気に練習していました。

 

f:id:fuchukirara:20200719133141j:image

f:id:fuchukirara:20200719133155j:image

f:id:fuchukirara:20200719133204j:image

コーチら大人メンバーもたくさん来てくれましたよ。

 

f:id:fuchukirara:20200719133258j:image

感染症対策のため、練習後は台を消毒液で拭きます。見本を代表が見せた後は、子どもたちがせっせと拭きました。

f:id:fuchukirara:20200719133421j:image

 

最後に、今年度のキャプテンが代表から発表されました。Rくんです!少し緊張気味の表情でしたが、キリリと所信表明の挨拶をしてくれました(^^)がんばって!

f:id:fuchukirara:20200719133444j:image

 

ようやく今年度の活動が始まりました。

まだ本宿体育館しか使えないので活動日数は限られますが楽しく真剣に練習していきましょう。

 

<投稿者:H>