府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

第63回府中市民体育大会秋季大会閉会式

10月28日の団体戦の表彰式と府中市の体育大会の閉会式が、本日行われました。

 

府中市の体育大会いろんな競技全ての表彰式なので

たくさんの人が集まっています。

 

そしてここにいる人たちは、各競技の1位〜3位になった方達‥スゴイ!

 

キララはチームAが優勝、チームBが3位になりました。

人がいっぱいで、子供達がどこにいるのか‥

なかなか見つけられません。

 

チームAの2人発見!

 

他の子たちはどこだ??

 

いた!!

一番後ろに3人!

 

最後尾(泣)

 

 

優勝旗の授与です。

チームAのE君が代表で受け取りました。

 

閉会式の出席、お疲れ様でした!

 

最後に記念撮影。

優勝チームA!

 

みんないい笑顔です☆

 

3位のチームBは、残念ながらMちゃんが出席できず2人で撮影です。

 

チームA &チームB、本当におめでとうー!!

 

また来週から練習頑張りましょうね(^▽^)ノ