府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

クリスマス会

12月24日にクリスマス会をしました!

今年は最初に代表と会長の話を聞きました!

 

その次に卓球マシーン出てくるボールを1人20球で何球、的に当てられるか勝負をしました!

的はこちらです!

当たるとカウントをしてくれます!

挑戦をしている様子です!

そしてこの種目の1位〜3位まで表彰されました!

1位の子です!

2位の子です!

3位の子です!

そこから4グループに別れて色々なゲームをしました!

今回はカエルも参加しました!

商品で遊んでいるカエルです!笑

 

1つ目のゲームは丸い紙を遠くまで飛ばせた人が勝ちというゲームです!

 

2つ目のゲームは細い紙?みたいな物を遠くまで飛ばせた人が勝ちというゲームです!

細すぎて見ないですが、ここまで飛ばせたみたいです!

次は6人で風船を使ってリレーをします!

落としたらスタート地点に戻ってやりなおします!

次に紙で作った船を先に赤い畳まで早く着いた方が勝ちというゲームです。

次は的あてゲームです!

最後のゲームはおもちゃのお金を1人5枚もらい、じゃんけんをして勝ったらお金を相手に渡し一番多く集めた人が勝ちというゲームです!

なくなったらそこでゲームオーバーになります。

カエルと勝負をしています!

 

すべてのゲームが終わり、1位〜4位まで発表され、1位から順番に好きな商品を選べます!

商品はこちらです!

今年もいっぱい商品があります!

商品を用意して下さった方ありがとうございます!

 

最後に代表と会長の話があったあとにキャプテンから会長にお礼として物を渡してました!