府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

4月1日の練習です。

この日は今年度最初の練習です!

まずは代表の話を聞いています!

こそこから今年度のキャプテンをみんなで話し合って決めています!

一人立候補がいました!

そこからさらに話し合ってキャプテンが決まりまりましたので、代表に報告したあとに新キャプテンから一言を言ってもらいました!

1年間色々あるとおもいますが頑張ってください!

また、前キャプテン1年間お疲れ様でした。

この1年間で色々成長したと思います!

 

そこから練習が始まりました!

まずはフォア打ちです!

次はサーブ練習です!

最後に小学生からサーブを出してからの展開の練習をしました!

 

次回の練習は4月8日で府中第7中学校の武道場で13時〜15時までが子供の練習、15時〜17時までが大人の方の練習です。

大人の方の練習に子供も参加出来ます!

時間と場所が違いますのでお間違えのないようにしてください!

 

新規会員募集中です!

気になる方は体験からできますので、ご連絡のうえ、動ける格好と体育館履きでお越しください!