府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

メンバーが増えています!

3月末に6年生が抜けてメンバーが少し減ったのですが、このブログの効果も多少あってか、4月に4人新規加入があり、さらに今日もお二人新たに体験に来てくれました!

おかげで、今日の練習は大変盛況でした。

f:id:fuchukirara:20180512192125j:plain

 

奥では初心者チームのレッスンです。

f:id:fuchukirara:20180512192153j:plain

 

レベル別に多球練習をしています。

f:id:fuchukirara:20180512192259j:plain

 

ちなみに現在加入している小学生メンバーは、

5年生 5人(男4、女1)

4年生 4人(男1、女3)

3年生 4人(男4)

の合計13人です。(中学生も何人か在籍しています)

 

学校はわりとみんなバラバラです。もちろん府中市内の学校が多いですが、多摩市から来ている子もいますし、今日の体験に来てくれた子は国分寺市在住だそうです。

 

また、たまたま今はいませんが、低学年でも未就学児でももちろんできますのでご興味あればぜひお問い合わせください。

 

f:id:fuchukirara:20180512192642j:plain

 

今日はデジカメで撮影してみたのですが、なんだか画像がいつもより暗く見えますね…(^^;;これからは設定を調節してみます。

<投稿者:H>