府中キララ卓球クラブ ブログ

東京都府中市で活動している卓球クラブのジュニアチームブログ!メンバー保護者によるクラブ広報です。

3月18日の練習

この日は今年度最後の練習でした。

 

2人の6年生がキララを卒業となります。

最後なので2人から一言を言ってもらいました。

 

代表から2人に最後の挨拶をしています。

 

最後に集合写真を取りました。

 

今まで色々ありましたが、中学生になってもそれぞれ頑張ってください!

いつでも府中キララに遊びに来てもいいですし、大人のチームもあるので大人になってから府中キララに戻って来てもいいので、お待ちしてます!

今までありがとうございました!